「続きはこの後で・・・」


シアワセの形 words newtow music newtow

結果 オーライ そんなビビることはない

油断大敵 感謝感激 雨アラレ

愛脳U 湯呑み やっぱ意味って後付け部品だね

あの時君がいて その場に僕がいて それこそ 全ての始まりのEndingだったんだ

発車 ドピュドぅピュ あっという間のサドンレス

マッハ 即決 悩みはココにもちこまない

あのね たぶん もっと大事なものはあるんだよね

あの時君がいて その場に僕がいて それから 二人の初めての出来事だったんだ

ねぇボクは 壁の上で 皮肉言って落ちてつぶれる

夢を見たって 恐くは なくなった

結果 オーライ 発車 ドピュドぅピュ マッハ 即決

あの時君がいて その場に僕がいて

それから始まって  ココまでやってきて 大切な何かを やっとつかみ始めた

初めての出来事だったんだ 初めての秘め事だったんだ

シアワセな出来事だったんだ 幸せな秘め事だったんだ


あこがれのままで words newtow music newtow

みんなの憧れの的 あの娘が奴のもとへと

僕だけは知ってたけど 秘密はそれだけじゃない

何度も打ち明けようと 喉まで出て引っ込めた

彼女の幸せそうな 笑顔が全てを語る おめでとう!

何も恐れることはない それでいい

いつも本気だったから 幸せ 願っていいだろう

これからはそばにいれない 昨日と違う風景

よけいに鮮やかなのは 成長したってことか? ありがとう!

大切にしまっとくね 思い出は

今も本当の気持ちは 幸せ 祈っていいだろう


one words newtow music newtow

悲しすぎるから 目を閉じるってヤだ

どうせ涙が出るなら 洗い流すくらい泣こう

いつまでもってのは 誰もつかめない

確かなことは ただ 今の全てだけ

ありがとうって ささやかないで 心伝わってる

さよならって 意味ないって

それは求め 得るんじゃなくて 全て 脱ぎ捨てて 感じるだけが いとおしくて

結局何もない ビビって声も出ない

そんな日々があった から 今全て言える

ありがとうって ささやかないで 心伝わってる

さよならって 意味ないって 僕はここにいる

ありがとうって ささやかないで 心伝わってる

さよならって 意味ないって

それは求め 得るんじゃなくて 全て 脱ぎ捨てて 感じるだけが いとおしくて

One 歩き出そう 誰も一人 受け入れて

One 伝えよう 今は一つの 歌だけど


水になりたい words newtow music newtow

なりたい 水になりたい 生きたい 風に生きたい

迷う 時間の中 誰も止められない

何も 定めじゃない 全て これは芝居

誰も 夢の中 僕は水になりたい

戻れなくて進めなくて巡って あれもこれもごっちゃにして

同じ所ぐるぐるっ回って 求めてたのか?

なりたい 僕になりたい 生きたい 僕は生きたい

叫ぶ 自分の中 誰も止められない

戻れなくて進めなくて巡って あれもこれもごっちゃにして

同じ所ぐるぐるっ回って もう止めていたのか?


終わらないラブソング words newtow music newtow

いつの間にか置いてきた 夢を取り出して

嫌だった「大人」になって ないかと手をあてる

努力すれば叶うよと 嘘ではないけど

守るべき人がいて 今を支えてる

夢は形を変えていくものだと 何もわかってない負け犬がいう それは結局

君と出会えてよかった 少しわかって変われた

そして僕は何もわかってないって かわれた

想いは伝わるよ 間違いじゃないけど

嫌だった「大人」になって 今を振り返る

ボロボロの言葉で伝えよう 失うものはいつも 何もないってことさ

イロイロの答えを探そう 自分から逃げ出したくないんだ

いい訳はしたくないんだ それは愛すべきことなんだ


おー、上よ!

いくよ!

inserted by FC2 system