「アルバムに入っていない珍曲」


Stone Head words newtow music newtow

※Stone Head! Hey You!※

●石より固い石頭が僕をおそってくる 君の親父がそうだなんて僕はしらなかったよ

君には悪いけど君の親父は石頭 責任ないけど君の親父は石頭 Ah!● ※repeat

無茶苦茶固い石頭が僕を石にする 僕を石にすればそれで終わりかい?

君には悪いけど君の親父は石頭 このままいったら僕は君がつかめない Ah!※repeat

君とは別れたくないけど 君の家へ行ったら 石にされてしまいそうだ だからどうすりゃいいんだい? Stone Head!! ●※repeat


IYA words newtow music newtow 

おれは嫌だ あれじゃないと嫌だ 否定することしかできない さびしい人間

キミは嫌だ あのこじゃないと嫌だ 賛成することができない かなしい人間

※イヤ とりあえずこれを言う イヤ あとで気まずくなっても

イヤ とりあえず言っておくと イヤ 自分に不利なことはない※

これは嫌だ あれじゃないと嫌だ いつも一人ぼっちに気づく あわれな人間

イヤ とりあえずこれを言う イヤ ただひたすら子供のように

イヤ それがキミであっても イヤ ぼくはさびしい人間 ※repeat

ぼくは自分のことを考えるのが精一杯


内証 words newtow music newtow

※誰にも言わないで内証にしてて これはほんのちょっとだけど取ってて※

●彼女との出来事 誰にも内証 あの事 誰にも内証なのさ●

決して自分から心開かない 僕だけが優越感の中 ●repeat

隠せる限り隠すんだ 見つかっても何もされないけど

隠せる限り隠すんだ 見つかったら何か言われるけど

親にも友達にもきょうだいにも 愛しいあの娘にさえも内証

大好きなじいちゃん ばあちゃんにも愛犬のポチにさえも内証

Do do do Da da da...

闇から闇へ葬り去るのさ さらにそれに鍵をかけるのさ ●repeat

ある日突然友達がやってきた 内証がばれちゃった ほんの少しだけ

彼女と別れた 誰にも内証 お願い内証にしてて ここに惨めな僕がいる 誰にも話せない僕がいる ※repeat

Do do do Da da da...


暗闇の静けさの中で words マイケル工藤・newtow music newtow 

暗闇の静けさの中で 近づく夜明けを待つ 過去のことは忘れて 明日を見つめよう

今までの夢物語は 夜明けと同時に旅立つ 今未来に向かって 夜空に羽ばたこう

But Baby 寂しがらないで 僕は変わらなくては このままで終わってしまう

My love だから変化が必要なんだ 君への愛も同じことが言える Ah! ※repeat

暗闇の静けさの中で 暗闇の静けさの中で 暗闇の静けさの中で But baby don't cry!


うるとらへびーな一日 words newtow  music newtow

君をみた その時に 恋に落ち 泥沼へ うるとら へびー うるとら へびー

苦しくて 動けない 好きだよと 告げたんだ うるとら へびー うるとら へびー  

彼女が死んだ 交通事故で Ah! うるとらへびー うるとらへびー うるとらへびー

どうしよう 永久に 君の返事 もらえない 


OOH!バカ words newtow music newtow 

いわゆる私はなんたって エリート エリート

そのうえ仕事は一流の デパート デパート AH 幸せだな

親は両方そろいもそろって パーフェクト パーフェクト

休みになると別荘へ リゾート リゾート AH 幸せだな だけど

バカになりたい バカになりたい こんな世の中 見たくないものばかり

バカになりたい バカになりたい バカ正直になって君の胸に飛び込みたい

だけど僕はエリート 並の人じゃない 庶民についてけったって

肌なじまないし 食事あわないし 考え違うし 僕一人だし

バカが人間らしい 大きな偏見さ だけどエリート社会 よりまし確実

OOH!バカ OOH!バカ OOH!バカ OOH!バカ 

こういう奴に限って高いぜ プライド プライド

やっぱり悲しいほどに デリケート デリケート AH 幸せじゃない

愛が欲しくて 愛が欲しくて ハイでいると心が寂しい

君が欲しくて 君が欲しくて 君がいると僕はうれしい

バカになりたい バカになりたい バカになって愛を叫びたい

バカになりたい バカになりたい バカになって平和叫びたい


THANK YOU AND ME words newtow music newtow 

生まれてこのかた「ありがとう」なんて言ったことない

生まれてこなければ良かった程 金持ちに生まれた

努力すること自体 意義はないと贅沢に教わった

分かってはいるよ 感謝が大切だと 心は濁っている

※Say Thank you 誰もがそう言う Say Thank you 誰のため 何のため

Say Thank you そこまで悟ってない Say Thank you むやみに押しつけないで※

今 女を殺した その後レイプした 月が綺麗だった

計算された笑顔を持つ奴らがやってきた 手を差し伸べた

そしてこう言う 感謝は大切だと 心が濁ってくる ※repeat

(Say Thank you) 正当化はしない (Say Thank you) 僕がやった

(Say Thank you) 目は覚めている (Say Thank you) だから歌ってる ※repeat

ここで歌うのは 君と僕がいるから Thank you and me


この街のどこかで words newtow music newtow

この街のどこかで 君は腰を振っている いつか見たように 僕は闇で待ってる

※そんなような気がして 涙あふれる どうせ出会いは奇蹟 そして別れは詩的※

この街のどこかで 君はうまくやってる それで満足かい? 僕は闇で振っている ※repeat

●She's a baby who makes me crazy! Oh maybe, she's gonna push it for me!

Lady, I'm crazy, she's gonna shaky and kick it for me, yeah!● ※●repeat


イルカが空で泳ぐ意味 words newtow music newtow 

遠い海の様に 透き通る青い空は 自由を奪われた イルカには虚しく

深い森の様に 包み込む優しさを 追い求めて気づく 失っていることを

※泳ぎ疲れ 眠るように 別れ 気づかぬように 装う

何か足りない この感覚が全て イルカが空で泳ぐ意味 イルカが海で泣く意味※

空が泣いているから 行く手をはばんでいるんじゃない 希望を忘れたから 雨が狂ってる

素直に会いたいと 小さな神ささやいて もう一度会うため 紙に書き出した ※repeat


凡人故... words newtow music newtow 

もう一度 あの瞬間 結末を 変えられるなら 君は喜んで 変える運命を 責任逃れの夢想 波瀾万丈の無常 受け入れる勇気ない 蟻


Something In My Heart words newtow music newtow 

You know why I'm missing you? Although I'm calling you.

Nothing new we're talking about.

Easy to say "Cause it's such a silent night." but something's missing in my heart.

I don't know yet. How can I say? I feel you're far away.

Do I shake you? I don't know how.

All I can do for you is singing forever, but distance'd never go away.

Hold me so hard. Take my loneliness away.

If I know my wish'll never come true. I should share it with you. I could share it with you.

Maybe silly, you would say. Maybe that's one way.

What makes me choose this way?

Do it like people do without deep thinking, but something's losing in my heart, still,

All I can do for you is singing forever, but something's missing in my heart.

Something's missing in my heart. Something's missing in my heart.


天下茶屋 words newtow music newtow 

僕が蟻だったって事は 誰も知らないはず そうそんなに昔の事じゃないけれど

本当にみみっちい生活をしていた 外は雨が止んだのに

僕の体は 涙で濡れていた

ある夏の朝の事 じいさんは僕に言った そうそんなに昔の事じゃないけれど

もし人間になりたいなら すぐ ここから出て行き天下茶屋に行きなさいと

※天下茶屋 天下茶屋 そこは夢が現実

天下茶屋 天下茶屋 そこにないものはない※

そこに行くために僕は長いトンネルを ずっとずっとずっと歩かなくては いけなかった

だけど僕は嫌じゃなかった 僕は散歩が大好き 上機嫌のことしか 頭になかった

※repeat

だけど、そこにないものは本当にないんだろうか? そうしていると僕はついてしまっていた

そしていつの間にか僕は人になって立っていたんだ

人になったら良いことが起こるのだろうか?

天下茶屋 天下茶屋 外は雨がやんだのに

天下茶屋 天下茶屋 僕は涙で濡れていた

天下茶屋 天下茶屋 夢はたくさんあるのに

天下茶屋 天下茶屋 心はいつもずぶぬれ

ここは夢の国だというのに僕はさびしくてたまらない 天下茶屋 天下茶屋 Bye Bye


After The Shock words newtow music newtow 

いつになっても君出てこない 僕は孤独の中

もうどれだけ僕は待ったか 凍えそうなMy Heart

はじめてのデート めかしこんだdress

そういえば君顔色 よくなかったかな?

タバコだけが静かにゆれ 静かに灰になる

はじめてのデート はりこみすぎたdinner

※After The Shock 用足すならドアしめなよ After The Shock ただ臭いが漂う レストラン※

はじめてのデート どこか抜けてるdandy ※repeat


Long Strange Day words newtow music newtow 

天狗は鼻が高くて下が見えない 僕は鼻が低くて上が見えない

話を聞いているようで聞いてないし 何か考えているようで考えてない

真っ白け そら!! 真っ白け 真っ白け そら!!真っ白け

真っ赤っか けつ!! 真っ赤っか 真っ赤っか けつ!! 真っ赤っか

んがんがが んがんがが らりり〜ん んがんがが んがんがが らりり〜ん

パンツの中 パンツの中 In the Japanese サルマタ 知らん間に入ってた(むすこが元気になっていた)

大麻をまいた 大麻をまいた 大麻大麻 大麻をまいた 大麻をまいた 大麻をまいた 大麻大麻 大麻をまいた

天狗は鼻が高くて下が見えない 僕は鼻が低くて上が見えない

大麻をまいたら木が生えた それを吸ったら気がいった Ah!

ひっぱれ ひっぱれ みんなでひっぱれ ひっぱれ ひっぱれ みんなでひっぱれ オーエス おーえす OS オーエス

僕がヒロ坊(ヒロポン)だった頃、オヤジがまーよく(麻薬)言う「隠せ!いざ(覚醒剤)生駒山」その上、オフクロがAh変(阿片)で、外でタイマツ(大麻)燃してた。弟のモールがひね(モルヒネ)られ、アッパー(アッパー)くらって、スピード(スピード)出しすぎでクラッシュ(クラック)なってた。グラス(グラス)にコーカinコーラ(コカイン)注ぎ、今日はLong Strange Day(LSD)だったのさ


1%のトイレットペーパー words newtow music newtow 

脳みその皺にアイロンかけて 答えが出ないと言う

見方によれば この世はクソ 1%のトイレットペーパーのため

穴ボコだらけの常識は 臭いの無いオナラ

誰もヒーローにはなりたくない 1%のトイレットペーパーのため

Oo 幸せなんてない それは勘違いかも Oo 不幸なんてない それは思い込みかも

それでも彼はやって来る ある日予告もない

だから一生懸命? だからクソ? 1%のトイレットペーパーのため

Oo 幸せなんてない けどそれを頼っている Oo 不幸なんてない けどそれを待っている


大好き words newtow music newtow

だだだ 大好き 大好き yeah! だだだ 大好き 大好き yeah!

Oh yeah とめられない ほとばしる この想い

So yeah もう二度と 戻れないから 美しい

だだだ 大好き 大好き yeah! だだだ 大好き 大好き yeah!

Oh yeah 今はただ 伝えれることが いとおしい

So yeah きみ感じる ものすべての 意味が好き

上手くいかなくて 一人落ち込んで 夢が張裂けそうな 夜も

強がって生きてたかも それも本当でも 意味を与えてこそ 僕は 言える

だだだ 大好き 大好き yeah! だだだ 大好き 大好き yeah!

それでいい そのままでいい 心素直なら 気持ちがいい

今が好き 君が好き 素直になれると 勇気がいっぱい


夢みる人 words newtow music newtow

毎日ちょっと進んでる けど笑顔を忘れてる

毎晩ちょっとやることが けど案外しなくていい

大切な人に電話 してみるのもいい 元気が出たなら 一緒に笑おう

夢みる人から 勇気をもらっちゃおう

毎日むりやり笑ってる けど本気は泣きたくて

毎晩ちょっともの足りない けど明日朝早い

愛しのあの人に メール送ったら 返事がすぐ来て ラッキー歌おう

夢みる人なら 勇気をばらまこう

夢みる人から 勇気をもらっちゃおう

夢みる人とyeah 夢つかもう


輝く星たちよ words newtow music newtow

たとえ今 夢らしく 呼べなくなった時も

自分を信じている分だけ 揺れる星たちよ

たとえ雲 じゃまをして 見えぬ影 不安でも

雨あがり 透き通っているよ きらめく星たちよ

輝いてる時はまぶしくて 輝いてるって気づかない

それでも進んで 自分じゃなきゃって伝えよう

今は苦しい夜でも 空に輝く星は 夢を求め

行こう 自分の決めた道 自分である為 輝いていこう


禁じられた思い出 words newtow music newtow

お互い傷つけない為の言い訳

気取って少し大人モードで告げた訳

君悲しくないのか 荷物詰める姿みる

もう一度思い出す時が来るのかな だけど今は終わりにしよう

時間が戻せりゃいいなって今さら思う

このあと振り返らないだろう君を思う

君が元気してるか 友達にも聞かないよ

もう一度思い出す時が来るのかな だけど今は終わりにしよう

あの時は ベストの 選択と 思ったけど

今書く手紙は あてのない想い

そして そんなことさえ やがて忘れていくんだ

覚えていたいと思うんだ 今は終わるしかないんだ


愛さない理由 words newtow music newtow

愛せないなら はっきりそう言って 僕は孤独もいい

もう待ってるだけの 僕の役 演じてた あの頃のボクじゃない

哀れむべき君を歌うよ 僕の出来ること

そう何も変わらない そして何も同じじゃない

あてもないのに旅立って 一つずつかけらになって 僕は目が覚める

今まで小さ過ぎたなんて これまで思ってみなかった 僕の抜け殻がいる

愛せないのなら はっきりそう言って やがて愛する意味を知る

あなたの為と押し付けないで 僕の夢じゃない

もう何を待っても 何も出てこない ここだけに 僕はいない

愛せないのなら はっきりそう言って やがて愛する意味を知る


上へGO!

メニューへ!へ!へ!

 

inserted by FC2 system