「一休」


smallist words newtow music newtow 

だから嫌なんだ くそくらえ!

●今余裕がなくて キリキリまいで 己は忙しい 見せつけるようで

実はみんなそうで 僕はちっぽけなんだ●

先に言うほうが 悪者にして 己は正しい 気遣いなしで

やがて みんな散って 一人強がりなんだ

※だけど どうしようもない 火がついた時にゃ 小さすぎて

泣いてもしょうがない 気がついたからにゃ 直してみよう 今から※

愛してはくれない 毒はくけど 己こそ誰も つくしていない

それに何も感じず 人はつまらないと言う ※●repeat


cry words newtow music newtow

もし明日消えるかも この恋 この胸のときめきは まっすぐ

もう何もいらないなんて 贅沢さ 格好つけすぎか

※はかない時間の迷路さまよう 揺らめく情緒

ズタズタに壊れてしまう たとえ それが現実 明日は雲の上 泣けばいい※

すぐそこに立っているはずの 優しさ 愛しているよ 今だから言える 悲しさ

もう誰も合わないなんて ちっぽけさ 格好悪いな

せつなく川は流れる 今日も 明日はもっと

涙はポタリと落ちる 花に 水を与える やがて実がついて それもいい

月をみて泣いても 恥ずかしくないはず ※repeat


challenge words newtow music newtow 

※出来ない 難しい やる気も出てこない チャレンジ チャンスさ 君だからこそ与えられた試練※

眠い しんどい あの娘がいたならば 関係ない 言い訳 君だからこそバネにできる未練

本当はやれたんだ 後から言いたくない 確証は得てるんだ 逃げ出さなきゃいいだけ

なぜ俺だけ 不公平だね 悩んだ 泣き虫だったね 過去の思い出

なぜなの故 不平等だね うやんだ 弱虫だったね やがて思い出

※repeat 前向きなチャレンジ


maybe words newtow music newtow

形もなく目に見えなく温もりさえ 誰かに確かめようとも 知らず

同じ所くるくる舞う 籠の小鳥は 偉そうな常識に捕らわれず

※maybe 誰のため maybe 泣いてるの※

訳もなく 答えもなく 今日を過ごして 欲求のはけ口の愛入れる

そんなものだよと割り切る自分が嫌で とぼけて生きる仲間達を見る

●maybe 私だけ maybe 泣きじゃくる●

それでも毎日立ってる 打ちのめされて待ってる 昨日の自分は小さく 今日は少しでも愛らしく ※●repeat


can-do words newtow music newtow

※いつからそんなに腰抜けた 夢語るなんてとんでもない

自分は違うといってたね はじける自信ごまかしてる※

◎嘘をまことに変える勇気振り絞り 今から乗り込もう傷なんて恐れずに◎

いつまでメソメソ泣いてるの 扉ひらくのは誰でもない

世の中悪いともらしたね うそぶく自分もしらけてる

○やがてつかむもう一度 できる感覚を やめないことの大切な力 感謝しよう○

●もう一回 もういっぱい もう嫌になるまで もっといたい もっとしたい もう戻れないよ● ※●◎○repeat


feel words newtow  music newtow

とても簡単 目を閉じてごらん そこにあるから さあ感じて

それが始まり 次へと続く どんな困難も 越えられる ねえ 楽しみだ ねえ ずっと一緒さ だから

●忘れかけた 笑顔を さあ 包み隠さず 生きようよ●

※子供の頃の オレンジ夕焼けは 今も一緒の夢だろうか※

誰も持ってる なくしたくはない 鼓動あるから さあ感じて

今が始まり 手を取り合って いばらの道も 乗り切れる ねえ 任せなよ ずっと好きさ だから

ねえ 越えられる ねえ 楽しみだ ねえ ずっと一緒さ だから

今日という日の 笑顔と涙 忘れずに生きようよ ※●repeat

子供の頃の オレンジ夕焼けは 今も一緒の 今と一緒の feeling


language words nyas music nyas 

いつの時代になっても言葉は常に進化を続ける それはやがて誰も考えぬ形へと変わっていく

まこと いとをかし

若い者の言葉は分かんないとご年配は言うけれど 別に悪いことではないんじゃないと思うのはオレだけか

だから誰も止められない

百年たったら 国内標準 だって皆さん 拙者やござるじゃ いかわかめ

否定ばかりじゃ 何もうまれない さあもっと奔放に さあもっとドロドロに

何でも縮めてしまえば新たなものが生まれる 今に始まったものじゃないんだ言葉縮めることなど

まみもみまみまみまみまみまみま あは

千年たったら 国際標準 だって皆さん 麻呂やおじゃるで いかのけつ

否定ばかりじゃ 何も変わらない さあもっと奔放に さあもっとグッチョングッチョンに

否定ばかりじゃ 何もうまれない さあもっと奔放に ららら入れ歯とぶ


start  words newtow music newtow 

あれからしばらくブルーで 揺れる髪が悲しいよ

なぜなの 聞けない意味が 突き刺さって 回ってる

もう夢はかなわない 夢はない現実 歌う歌ばかり

そこからさ 駄目になった時から 立ちあがって また走れる

二度とはない 瞬間を重ねて 今以上 歌える

君はそこから逃げ出さない だからとても美しい

会いたくて もうどうしょうも 揺れることが 狂おしいよ

教えて 言えない位置が かなり今は のしかかる

もう道は続かない 実ははかない 戸惑う人ばかり

そこからさ 嫌になった時から はい上がって また進める

二度とはない 経験を重ねて 今以上 伝える

君はそこから逃げ出さない だからとても愛しい


losing... words newtow music newtow 

君の手のひらの上 ほしいものはあった 

にぎりつぶさぬように 逃がしてしまわないように 無くさないように

昔から欲しがって やっと手に入れたんだ

我慢したかいがあった ひとりじめしたかったんだ 自惚れたんだ

求めるほどに本質は遠ざかり 昨日いたはずの場所 今日は僕も行けない

※やがて何か変わって 何もない部屋だった やがて思い出だって 何もしないはずだった losing you※

答えは簡単とつぶやくほど虚しく

結局は戯れにまとめて括弧ちゃって 捨ててしまって

求めるほどに本心は宙返り 昨日キスした場所は 今日は何も見えない ※repeat


sayonara words newtow music newtow 

※さよなら ありがとう 愛していた さよなら 一言 言えるくらい愛してた※

さよなら 明日会える 保証は 誰も悪くない

やさしい思い出よ 抱きながら さよなら

さよなら いつまでも こうして 灯火ゆれる

いとしい笑顔たち むせび泣く さよなら

●悲しいね ちょっと つぶやいて そっと 現実は もっと

甘くはなく むしろ切なく 取り戻せない瞬間● ※repeat 

さよなら 今日会えた 気分は 誰も悪くない ●※repeat


上に参るでござる!

ここメニューないでおます!

inserted by FC2 system