「ロックンロールなべ」


名もなき花 words newtow music newtow 

今はどこで何をしているのだろう 愛する人々を想う

今日もそれぞれの笑顔の中で あざやかな花を咲かそう

今までなにげなかった 安らぎの存在 ありがたさは 壊れかけ

そうになって 知らされて あわてて 改めて 抱きしめる

一体 そこに何をしまってるの? 奪われ 無くすのを 恐れ

背中をまるめて 立ち止まってる 足元の花 ふんづけて

今まで重ねてきた過ちを 認めきれない 自尊心

嫌になって 逃げ出して 全てをさらけ出して やり直す

街の片隅で泣いてる 僕らの名もなき花よ ゆれる 風は意地悪さ 僕らは咲いてる

駄目な時もある だけど あきらめない限り 君を愛する意味がある


モザイク words newtow music newtow

進んでながら戻ってる 分かってながら止まれない

まるで見えない何かにとりつかれてるような 微妙な立場 くずれそう

※会わなきゃよかった 会えなきゃよかった 雨が降ってた(夢追いかけてた)

言い訳できた 会いたかったんだ 「僕はいかれてるのか」問いつづけ 分からない

知ってるだろう 僕の中(心の中) モザイク

あなたの笑顔が 切なくさせるんだ(意味を与える)※

光を受けて 輝いて 苦しみながらも笑ってる

そうさ一つ一つは ちっぽけな宇宙 支えあって 伝えてる ※repeat

戻りたい 戻りたい 戻りたい 戻りたい 

戻れない 戻れない 戻れない 戻れない 

戻らない もう戻らない 


Together words newtow music newtow

遠い空を見ている 君のまっすぐな瞳 つまらない争いも愛しさにあふれ

だけど すぐには難しい チャレンジかもしれない

素直になって 心を輝いてられる 君に会いたくて

波音はみんなのむせび泣きを打ち消し 思わず星たちが 小さな手を差し延べる

そうさ すぐあきらめないで チャレンジしてほしい

始めは出来なくてもともと もともとの場所で君に会いたくて

※Together 風にさらわれ Together 見失いそうでも Together 忘れないで いつも いつも いつも一緒だから※

愚かな爆弾 幼い笑顔 瓦礫へ突き放す

一緒に生きおう 一緒に笑おう 愛しき手を握る  ※repeat


Ms,Kの肖像 words newtow music newtow

しかも雨に濡れてても

見てなければ 嫌だというけど それはまぶたが開いているだけさ あの娘は本当にいい娘だとほめる

何も認めてはいない 殻の中にいる 何も見据えてはいない わかってくれてる?

分かってないのは君だけ それが悲劇の始まりなんだ 幕は開いて 時間が過ぎる 夢なら

どんなによかったかもしれない 誰も傷つけない 少し上手くうそだったら 分かってあげてた?

あーもうちょっと早ければと もしかこうなっていたかもしれなかったね ならなかったね

あーヘドがでそうなセリフ どうせそうなっていても知らなかったね

ならなかったよ ならなかったね ならなかったね ならなかったね


ためらい words newtow music newtow

分かってくれてると なまけていたんだね 積み重ねた隙間 埋めきれない音が 出ない

何でも言えた夜 すっぱい切なさは 二人おどる曲の内容だった 思い出す

少しだけ 伝えきれなかった


1/2 Part 3 words newtow  music newtow

僕が大嫌いだなんて 啖呵きってたのに いつの間にか そばで眠ってるね

ちっとも愛しちゃいないよ 寂しいセリフ 聞いてなかったことにしとくよ

もう歌なんてイヤだと ギターを捨てて 泣きながら 君を抱いたこともある

たとえ僕が逃げ出しても 君は逃げない それがわかったから逃げるのを止めた

歌おうよ 踊ろうよ 祭りだね What a crazy life, it is!

あるがままの命 ひどい混乱におびえているだろう 打ちのめされてもだえた

受け入れて 輪になって踊ろう

わがまま言ってる僕だね 困らせてるね 本当にやりたいことを求めて

とってもかわいい奴だね 許してあげる 強がり 怒った顔も素敵だね


うそう words newtow music newtow 

ちっぽけな嘘から始まった 傷つけたけど そう うそだった

何も変わったことはないよ(うそだろ) ただ君の声が聞きたくて(うそだろ)

なぜ?不思議そうに聞くね ちょっと昔のことを 思い出していたから うそだらけだったね

前のように夜中でもいい(うそだろ) ただ君のこと懐かしくて(うそだろ)

何かあったの?何もない だからこそ 今夜だから 古いアルバム見ていた うそだらけのままだね

流れに乗って生きている 必死になって捉えてる 自分を知って立ち止まる そう誤魔化していた

※いやだね うそばかりだね 本音を伝えてないね

今でも愛しているよ それだけが伝えたくて※

それぞれの道 生きている それぞれの道 追い求め 自然にここで泣いていた まだやってるよ ※repeat

いやだね 都合がいいね 本音を伝えてみても

今でも愛してるから 最後までうそをつこう


柔らかな太陽 words newtow music newtow

柔らかな太陽さ 知らなかったんだ いつもそばにいたから 離れて気づいた

※素直なれなくて 今日も 泣いてる 大きな 傷を抱いて 震える 丘に登るなら 僕をつれていって※

霧がかかって露が 強がり言ってる ※repeat

丘に登るなら 僕をつれていって 白く透き通る 柔らかな太陽さ


すべて かけら words newtow music newtow

何を怖がってる 何もないから? じゃれあう二人を 祝福してる ぼくらは結局

水と空と海 風をあつめて 何もないことを確信してる ぼくらはやがて すべて かけらさ

昔からこうだって 意味のない言い訳 「なのに何故逃げちゃいけない?」って聞く

指と指からめ 風にまかせて どこかへ行こうと歩き出すけど ぼくらはやがて すべて かけらさ

※切ない だから 全てをあなたに 星に願いを かけらにして 送りたかった

虚しい だけど 全てはかけらに なってしまうよ このままそう そのままだから※ ※repeat


ミルク words newtow music newtow 

もう一度 夢 見たいな もう 二度と おこらないな

光輝くこの一瞬が 夢へ続くのだと さとしてくれた あなたの愛が 壊れるのを恐れた

※わずか 心の隙間 あざけ笑うように 取り返しのつかない過ち

大切な人を失った ミルクは戻らない※

それでも夢か それとも止めか 眠れない選択 歌って魅せたあなたの愛は メッセージをこめて

今も 心のどこか 熱く燃えている 大事だと分かるね?

白いミルクはこぼれて戻らない そこからが始まり Ψ ※repeat


今日は答えなくていい words newtow music newtow 

※教えて どういう意味さ 会いたい理由が必要か?※

君しか見えない朝が 胸を苦しめるから

遠くをみる 何気ない視線 わざと入るようにしている 友達を探すように見る

鳥になりたい瞬間 今日限りにしよう

左の指輪の意味を 否定的 見つめてる

森の中 さまよう時間は 二人引き裂くには甘く 変えたいのは 僕だったけど

変わりたかったのは君さ 今日限りでいこう ※repeat 今日は答えなくていい


ときめき words newtow music newtow

わざと立ち止まって 振り返ると君も 照れ笑いながら 肩ゆらしながら 甘くめまいがする

そのことに何かを 求めて分かろうと するけど 何も出やしない それはただの ときめきだから

このまま風景が変わる不安から 目を閉じてはいけない そうさ

あのまま思い出が変わらなければと 懐かしむ気持ちは大切さ けど逃げないで 最後まで行こう

※このまま二人が変わらなければと せつなくなる時は大切さ けど逃げないで 一緒に歩こう※

胸が高鳴って 夢が苦しくなる 認めない自分自身に 腹が立って 傷つける

このままときめきが消える不安から びびってはいけない そうさ ※repeat

一緒に歩こう 一緒に歩こう


上にいこうね!

メニューメニュー!

inserted by FC2 system