「入口この裏」


THE VERY MOST BEAUTIFUL MONEY IN THE WORLD words newtow music newtow

※The very most beautiful money in the world (Give it to me!)※

君がいなけりゃ 僕たち永遠 ボヘミアン ラプソデイ ひたってた

素敵な君は 無敵なくらい 知的な愛で 利己的 Give it to me!

美しすぎて 見えなかったんだ けど 確かにいたんだ 心に

それを認めよう そしてやり直そう それで愛とは? 感じよう

欲望が体を蝕む あなたに触れたくてたまらない

愛情が肉欲に化ける あなたとしたくてたまらない ※repest

君がいたから 僕たち散々 ボヘミアン ラプソデイ 歌ったんだ ※repest


Morning Morning! words newtow music newtow

Morning  朝が来たよ 風透き通る すばらしい朝が来た

Calling  昨日もなかった 愛とどこおる だけどまた朝が来た

※この憂鬱を朝のせいにするのはやめよう どの憂鬱のもとも自分のせい

朝が来た 笑顔でおはよう プラットホーム(あなたに会える)※

Morning そんな瞳は似合わない たった一度きりの今日だから Morning Morning Morning... ※repest

Morning 力を抜いて 緊張しながら 笑顔であいさつを


いいだせなくて... words nyas music nyas

いつもの様に会って いつもの様に話す 当たり前の様なことが 何かちがうよ君の前

なぜか言葉をさがしてる 無理に言葉をさがしてる

※本当の言葉 本当の気持ち 本音の部分 ずっとずっと心の奥にかくしてる 核弾頭※

本当の言葉 本当の気持ち 本音の部分 きっときっと発射しなけりゃいけない事もある はずさ

いつも一緒に遊び いつも一緒に笑った 言いたいことはあるけど 失いたくないこともある

薬か毒かは判らない 使ってみなけりゃ判らない  

本当の言葉 本当の気持ち 本音の部分 いつかスイッチひとつ押せる勇気出そう


history words newtow music newtow 

昔の思い出に浸るようになりゃ 人生も半分終わったものだと

若い僕 考えた 風を集めながら飛び出した 歴史というもんだ それはそれでも動くんだ

やがて知るんだ 関係ないことが 実はとても関係してるんだって

びびっちゃって 考えた それも思うより悪くないって 歴史というもんだ それはそれでも動くんだ

※一つの軸の中 助けを求めてもいいかい?

空間を共にして あなたに手に触れていいかい?

昨日 明日 今そして未来へ la la la la 離れられない ものなんだ※

今じゃ思い出に浸ることもある 何も半分終わっちゃいないだろ

むしろそれ考えた 辞書を片手に持って笑った 歴史をいうもんだ それはそれでも動くんだ ※repest 


もっと words newtow music newtow

もっと もうちょっと いてよ そばに もっと もうちょっと うまく 知りたい

もっと もうちょっと 風があれば もっと もうちょっと 空を泳ぐのに

進む わかってるよ 昨日の肩より まし けどもっと

※Shoo-bee-doo-bee-wap Shoo-bee-doo-bee-wap Shoo-bee-doo-bee-wap Oh yeah※

もっと もうちょっと 時間戻そう もっと もうちょっと 中で 遊びたい 

そこに 確かに 背伸びして 手を伸ばす もうちょっと ※repest 


井外な蛙 words newtow  music newtow   

俺が一番と信じてた クソクラエ!と思ってた 世間を知らない 井の中の蛙さ 厚顔無恥も甚だしい

世の中を呪ってた それが自分を殺してた 水槽が全てのペットの良い子さ 何も知らず泳いでた

※きっと今でも 大きさの変わった 井戸の中で 空を見上げ 慰めている だけかもしれない

だけど今では 大きさを知ってる 井戸の外の 空の色を

しとやかに たおやかに※

上手くいかず拗ねていた 結果だけを求めていた 世間を知らない 井の中の蛙さ 傍若無人も甚だしい ※repeat


錆つく扉 words nyas music nyas 

少年はいつもうつむき背をまるめ 人の波をさまよう難破船の心

行き先も目的もはっきりとわからずに 鋭く光る目は何かに飢えていた

心の扉は深く閉ざされ 誰の目にも見えはしない

少年はいつも幼い頃ひとり テレビとマンガが遊び相手だった

ほめられることもなく叱られることもなく テレビとマンガが全てと信じてた

心の扉は深く閉ざされ 誰もかれも見つけようとしない

※このままじゃ扉が錆びつく その前にそうじっとしていてちゃいけない動かなきゃ

鍵なら僕が持ってる みんなも持ってる 使い方をしらないだけ

鍵なら僕が持ってる 自分も持ってる 使い方ひとつ君次第※   ※repeat


振り子 words newtow music newtow

もう戻れないかもしれない そうつぶやく 潤んだくちびる

それが君の嫌がる常識じゃないか のどまで出て

※どちらに転ぶだろうにせよ それは僕らの それの持っている本当の意味 意味「意味?」掴みきれていない

戻れない歪んだ時計 馬鹿げた夢に侵された

進むしか答えがないと がむしゃらだった二人※

ここまで今までよくやって来れた そうねぎらう肩が震えてる

結局ぼくら演じた 喜劇は何か お客はいない ※repeat

もう戻らない


あなたに送ろ! words newtow music newtow

※夢 歌 そら!笑ってよ ちょっと進む さあ ここから飛び出そう※

つぶれそうな時に そばにいてほしい そんなあなたさえも 今では一人

僕がバカなのかい? 信じてる僕が だけどちょっと進む 僕はちょっと進む

あなたが住む世界を変えるためじゃなくて あなたの持つ世界を変えるために歌おう

説教じみたことは 左のポケットへ どう感じているかが 大切なのさ

●ピアノに映る顔 心打つメロデイー あなたの所へ 届くように● ※repeat

あなたが世界を変えるためじゃなくて あなたの世界を変えるために歌おう

瞳がちょっと濁ってる 涙があふれ出る あなたがあなたでいるため夢を捨てないで ●※repeat


約束 words newtow music newtow 

傷つけるの恐い だから何もしない 誰かが誰かの僕の像を誰かに売るよ

まっすぐ見てられない だけど目閉じられない 失ったものが何で失うだろうものが同じ

午後三時 公園で約束したかったけど 本当にその場所に来ているだろうか?

来てなかったら? 来ているのを見て 僕は行かない

病気だったごめん 本気じゃなかったんだ うそさ うそのうそは本当だというのも またうそ

去年より 少しだけ大人になったみたい 本当さ いらない 

証拠はない 証拠があっても 証明できない 約束さ

そして やがて 何もかも 緑になるよ


上に参りまっせ!

ごめんくさい!ここメニューないで!

inserted by FC2 system