「器材は大切に」


MY HOBBY words newtow music newtow

僕をこわがらないで 行こうプールへ行こう

君のパパの知り合い 乗ってこの車に乗って

※Ranboのためじゃない お金のためでもない

MY HOBBY※

子供 下校途中の 赤いランドセルの子

おいで誰もみてない ママが事故で大変 ※repeat

Video見よう Gameしよう Manga読もう 家であそぼ

子供が好き ただ子供が好き ただ子供が好きなんだ 子供が好き好き好き好き

月夜狼でるよな 趣味のクライマックス

永遠の眠りにつけ 埋めるただそれだけの

MY HOBBY


駅弁ソング words 桜井とみお music 外国曲

東京幕の内 横浜駅シューマイ 浜松うなぎ 弁当

豊橋いなりずし 名古屋鳥ごはん 岐阜駅鮎寿司 弁当

京都松茸 大阪ごだい寿司 岡山祭り寿司 弁当

広島牡蠣飯 門司下関蟹ちらし 小倉はあなご 弁当

新幹線が走ります 駅弁ソング歌いましょう 旅は楽しい 弁当 


Like Love words newtow music newtow

結局何も起こらなかった 僕は僕でやってるし

君は君で生きている 恋することに酔ってたのかもしれない

最後は何も残らなかった 僕の線路は南北に

君の線路は東西に 乗り換え駅の偶然ようなものだった

悲しいね 素直だったら はじける ときめきを(この想いを)

I still love you 言葉のパワーで 君を犯していただろう

やっぱりこういうものだろう 僕は恋に恋していた

君は愛に無知だった 泣きかけのピエロの最後の演技

No one gives me anything like love


おかしなおかしなはな words newtow music newtow 

またbabyにふられたのさ またlonelyな生活さ

funny funny nose 君のせい funny funny nose また眠れない夜が来る

またbabyに言われたのさ looks第一性格第二

funny funny nose ハートの傷跡は funny funny nose マリアナ海溝より深い

Ah 昔々赤鼻のトナカイが夜道を照らして

Ah 認められたというけど 僕は一体誰に認められるのだろう

Ah 昔々池の尾の和尚さん 自分の長い鼻を

Ah 短くして大笑い 僕は一体何人笑われるのだろう

So yeah 誰も好きで baby こんな鼻に なったはずがないだろう

So yeah いつかきっと baby 僕を愛してくれる人が現れると信じている

またbabyにふられたのさ 往復ビンタでお別れさ

funny funny nose 君のせい funny funny nose また眠れない夜が来る

funny funny nose ハートの傷跡は funny funny nose マリアナ海溝より深い

funny funny nose  funny funny nose  funny funny  nose 僕はどうすりゃいいんだい


祖国 words newtow music newtow

腐ってる 鼻がいがむから よく見えないよ 目が開かないよ そこに立っているのは君かい?

腐ってる なりだけ立派で 心開かないよ 我が祖国で育つことに恥を覚え!

鼻の毛もつれる バーコードが並ぶ 下半身デブがおどる 苦しい息苦しい Ah

腐ってる 何もかも 臭うから 生きてけないよ 前立ってる人 そこに立ってるのは君かい?

腐ってる 僕だれ 抱いてるの? 本当なの? 我が祖国で育つことに恥を覚え!

見て見ぬ振りしている 左腕気にしている 宇宙人に席いかれ 苦しいただ苦しい

腐ってる 我が祖国 誰も気づかない 腐ってる 我が祖国 誰か気づいてる

あなたは失うものが多いという けどそこから得た方が多かった


あべこべあ words newtow music newtow 

傷つけたくないから つい無茶をしてしまう 傷つけたくないから

信じていたいから ついうそをついてしまう 信じていたいから

※あまのじゃくだね 素直なれないね 自信ないから(不器用なんだね)

僕一人かみ合わない あべこべあ(歯車さ)※

僕自身見てほしいから つい演技してしまう 僕自身見てほしいから

愛されていたいから ついおどけてしまう 愛されていたいから ※repeat

あまのじゃくだね 素直されないね 自信ないから

君嫌がる 手に取るように 僕さけてる わかるから いつのまにか困らせてる あべこべあ


今だから今 words newtow  music nyas

うその上塗りで生きてきた頃より 夢をあきらめかけていた少し昔より

肩を張らず行こう 君を見つめなおせるから

※大切なもの 失ってわかるよ Oh baby baby 手が届かないよ 悲しいけれど 今となっては※

その場しのぎの返事 考えてた頃より 何が大事で何が何だかだった頃より

胸を張っていける 君遠くで見れるから

ここにはいないから余計にさ Oh baby baby もう過去のことなの うそにしよう 遅すぎたのかい?

You know I am still in love with you. You'll say "me too", won't you, won't you? ※repeat

ここにはいないから余計にさ Oh baby baby もう過去のことなの うそと言って 今となっては  


がしゃおはらっきょが好き words nyas music newtow 

※がしゃおはらっきょが好き がしゃおはらっきょが好き※

がしゃおの弁当の中にはいつもらっきょが入ってる 

サランラップのタキシード着て弁当の片隅に小さく入ってる

がしゃおがふたを開けるとらっきょが待っていた 

がしゃおのおもろい顔には喜びがあふれでる ※repeat

とってもとっても好きなんです とってもとっても好きなんです

がしゃおの弁当の中には色のきれいなスパゲッテイが入ってる 

見るからにうまそうなんだが味がとっても薄すぎる

がしゃおがらっきょをみると思わず手が出る足が出る

がしゃおの口の中にはらっきょがしっかりお昼寝だ ※repeat


うるとらへびーな一日’91 words newtow music newtow 

君がいた 泥沼へ 一目ぼれ 告げたんだ

※うるとら へびー うるとら へびー※

私もよ うそみたい アマゾンへ 行ったんだ ※repeat (挿入曲「かえるの合唱」)

彼女はおかま in addtion SM! NEW HALF! Mr.LADY! He's a Queen!※repeat

帰り道 夜の街 ファミリアに ひかれたよ I'm dead!

うるとらうるとらうるとら


土 words マイケル工藤 music newtow

海の中で 波平が 泳いでいる 波が波平に襲いかかる

「バーカモン」波平が叫ぶ 「何だ騒々しいな」波も負けずに叫ぶ

いえーい いえーい いえーい いえーい いえーい いえーい 


不機嫌な春一番 words newtow music newtow 

●どうみても幸せそうだよ 悩む事見当たらないよ なのに不機嫌な春一番●

うらやましい話だけど 少しだけ自分なくしてる 君は不機嫌な春一番 まるで不機嫌な春一番

※自信があるとかないとかじゃなくて 恋してる君をみてもらうことが大事だよ※ ●※repeat

奴が来て全ておさまる 僕がいて立場なくなる 僕は不機嫌な春一番 まるで不機嫌な春一番


上に参りまーす!

すんまへん!ここメニューないで!

inserted by FC2 system