対戦結果2009年もう止められない♪


2009年11月29日(日)寝屋川VINTAGE

出演 DAY'S/Liar Youth/超スーパーズ(仮)/Cross Devils/よせなべLAND

幸せバルーンいっぱいで、みんなめちゃめちゃハッピーなライブで、よせなべはいつも以上にはちゃめちゃで、マニアには好き放題してると言われてしまったけど、それでもみんながハッピーバルーンになったので、良かったです。 という感じで、今年最後のよせなべLIVE。みんな、今年一年応援ありがとうございました。しばらく育児休暇で、ライブはなしですが、また更に進化してみなさんの前に現れますので、その時は、ハッピーバルーンでよろしくお願いします。 では、よい年を!

2009年11月29日演奏曲目 内藤・亀田戦より、よせなべLAND(笑)
シアワセの形〜あこがれのままで〜one〜水になりたい〜終わらないラブソング〜ファイターズメドレー

2009年9月22日(火祝)京都ARCDUEX

出演 宇奈月 / 似非JAP RIOT / re-collect / よせなべLAND / after service / Serious Fake

久しぶりの京都アークデューさんでのライブ。しかも2回目の音技100回記念ライブ。しかも、よせなべミニアルバム「続きはこの後で・・・」レコ発ライブ。 盛りだくさんの内容でお届けしました。あーほんま楽しかった。いっぱいいっぱい笑顔でやっててよかったと思うよ!ミニアルバムを聴かれた感想是非待ってます。レコ作って、よせなべはちょっと成長してましたか? また、会いましょう。本当にみんなありがとう!

2009年9月22日演奏曲目 「続きは頭突きの後で?」レコ発ライブ
シアワセの形〜あこがれのままで〜one〜水になりたい〜終わらないラブソング〜参上!仮面ムセキニンのテーマ

2009年7月11日(土)寝屋川VINTAGE

出演 Mesousa / KOOL / RED DOLPHINS / よせなべLAND

いゃ〜楽しかった。みんなに逢えて本当よかった。ありがとう。新曲2曲も好評でした。1年前に比べて変わったこと?体力も技術も落ちてるの確実。けど、考え方は変わったと思う。みんなに伝わったかな? おやじバンド、もうちょいがんばるからね。応援よろしく。

2009年7月11日演奏曲目 1年2ヶ月ぶりお久しぶりのよせなべLIVE
予感戦士ヨーカンダーのうた〜シアワセの形〜風よ!彼方へ〜石の上のアイツ〜水になりたい〜終わらないラブソング〜さよなら

2009年4月11日(土)せんちゅうパル北広場

出演 想ワレ / よせなべLAND / 阿木伸雄

久しぶりの野外イベント!気持ち良かった!みんなありがとう、その一言に尽きます。よせなべLANDは、ちょろっと変化してまたもや歩き出しました。これからもどうぞよろしく!久しぶりのステージでさび付いていた所もあったかもしれませんが、これも課題。次につなげていきたいと思っています。これからもご指導ご鞭撻の程、よろしゅー!では、またお会いしましょう!

2009年4月11日演奏曲目 初夏しょか?ショッカー!よせなべLAND
ヤッターマンの歌〜Can't Buy Me Love〜あこがれのままで〜キン肉マン Go!Fight!〜She Loves You〜名もなき花〜今日もどこかでデビルマン〜Things We Said Today〜幸せなら手を叩こう〜終わらないラブソング〜さよなら

対戦結果のメニューへ

人生苦労の方が多いはず

inserted by FC2 system