対戦結果2008年また?やるよね?


2008年5月25日(日)寝屋川VINTAGE

出演 よせなべLAND / ボーン☆ビバレッジ / dolce anima / sacred†cross / ラフジャイル/馬耳東風

はろはろ!みんな!よせなべライブ楽しんでもらえたかぃ?私たちはめちゃ楽しかったです。今回はロック系が少なくて、ポップな感じだったかも知れません。けど、伝えたいことがはっきりして、僕は良かったです。 次回は、ちょっと間が空くと思うけど、またみんなの前に戻ってくるので、楽しみに待っててピョン。では、その日まで、お達者でぇぇ!

2008年5月25日演奏曲目 もう5月 なにやってんだ? よせなべLAND
シアワセの形〜あこがれのままで〜Stone Head〜今日は答えなくていい〜さよなら〜終わらないラブソング

2008年2月17日(日)京都ARCEDUX

出演 よせなべLAND / TOGETHER / reviVAL / Blues Rocker

ひっさしぶり鰤ぶりハマチの京都でのライブ。あー楽しかった。そして、みんなありがとう。ほんま感謝です。何故か、目の前にかわいいギャルたちがノリノリで観戦していて、おじさんちょっぴりドキドキでしたわ。 ほんま楽しかった。また是非、観に来てください。オヤジパワーをアップしてお待ちしております。ゲロゲロッピュ!

2008年2月17日演奏曲目 小雪降る 京の都に よせなべLAND
history〜coinを投げ捨てよう〜終わらないラブソング〜名もなき花〜ゲロッピュかえるR&B〜参上!仮面ムセキニンのテーマ〜シアワセの形〜ヤッターマンメドレー

2008年1月27日(日)寝屋川VINTAGE

出演 Ever Lasting / よせなべLAND / ドーミエ / Sound Spring / 瞑想倶楽部 / foolhardiness

やぁみんな、久しぶりに会えて嬉しかったよ。ありがとう。今年一発目のライブでした。いつかの約束、スーツでやりました。どうでした?ただのおじさんだったでしょ???ただのおじさんが、ちょいカッコいいオヤジに見えかけました?やったー!
お客さんも(前のバンドさんのおかげで!)たくさんいてくれて、みんな笑顔で、本当にハッピーでした。新アレンジの「one」とか、新曲の「coinを投げ捨てよう」とか、どうでした? とにもかくにも、どうしても「ヤッターマン」をやりたかったの。今のアニメのオープニングを見て、「なんで、僕らにやらせてくれないんだぁぁぁ!」って感じだったので(笑)
また、ライブやりますんで、みなさん、是非応援に来て下さい!これからも、いい意味で、裏切れるライブをしたいと思っております。ほな、バイバイキーン!

2008年1月27日演奏曲目 寒い夜 鍋のよせなべもいいけれど、よせなべLIVEも いとをかし
ヤッターマンメドレー〜ミルク〜終わらないラブソング〜one〜水になりたい〜coinを投げ捨てよう

対戦結果のメニューへ

人生やっぱ落ちぶれる

inserted by FC2 system