対戦結果2007年もやるのね?


2007年11月10日(土)枚方市立中宮中学校 中宮サタディフェスタ

出演 de・コッペ /「すー」/ 輝(和太鼓)/ 同志社女子大学音楽学科 / 宮中吹奏楽部 / 山田校区老人会 踊りの会 / よせなべLAND

21年ぶりに母校でのLIVE。おっとその前に焼きそば焼きを手伝いました。目が回るくらい焼きそばに青海苔をかけました(笑)。
しかし、21年もやってるねんな。。。ちょっとジーンとこみ上げるものが・・・あんまり無かったけど、久しぶりに会えた人がいっぱい。おおきにです。 一番知りたいのは、今の中学生が、よせなべの演奏を聞いてどう感じるか?是非感想教えて頂きたい!!
マニアによると、ボーカルのセッテイングがあんまりよくなかって、相方のボーカルが聞き取りにくかったとのこと。ごめんなさいね。リハーサルもなし、セッティングチェックもなしでやったので、お聞き苦しい点があったかと思いますが、それも手作りライブならではということで、ご勘弁を! いろいろあったんだけど、楽しい一日でした。地域の祭りはいいですね。また、機会があったら呼んでください!林校長!

2007年11月10日演奏曲目 おっさんも 21年前は中学生 よせなべ二匹 当たり前?
予感戦士ヨーカンダーのうた〜シアワセの形〜終わらないラブソング〜名もなき花〜いいだせなくて・・・〜さよなら〜ファイターズメドレー

2007年8月25日(土)星ヶ丘 tip dream シークレットアコライブ?

出演 いいですよ〜♪宮本 / よせなべLAND

「えび」のボーカル宮本さんの助っ人ということで、星ヶ丘の喫茶店で月一回開かれていますライブに招待していただきました!全くどんな感じかわからないまま、とりあえずいくぞ!って感じで、演奏してきました。はじめは、感触厳しいかなって思ってましたが、だんだんと、お客さんとも打ち解けてきまして、ほっと一安心。いいライブをさせて頂きました。 お客さんとの話も楽しかったし、セッションも楽しかった。第四部?では、たくさんのリクエストを頂きまして、アニソン・オンパレードですわ(笑)。ほんま楽しい一時でした。そして、いい経験させて頂きました。すみません、よせなべマニアは、招待できませんでしたが、またどこかでこういったライブをしたいんで、楽しみにしててクレヨン。

2007年8月25日演奏曲目 アウェーでは 緊張もするぜ よせなべ二匹
ヤッターマンのうた・From Me To You・名もなき花・キン肉マンGO!FIGHT!・Nowhere Man・上を向いて歩こう・ She Loves You・予感戦士ヨーカンダーのうた・他いろいろ(順不同)

2007年8月19日(日)心斎橋FAN-J ZACK-BARRAN 企画「プチロックフェスティバル 2007」

出演 ZACK-BARRAN / えび / よせなべLAND / SeeD / faith / NixFrog / 土本バンド

今年よんで頂きましたプチロックフェスティバル!ZACK-BARRANつながりで、「いいですよ〜♪」音楽って感じで、今年も楽しくやらせてもらいました。そして、やっとのことで新曲も披露しまして、これがなかなか好評?なので、ちびっとうれぴー、よせなべ二匹なのです。 で、次のライブは?ちょっと休憩ですが、さらに進化すべく頑張りますんで、応援よろぴこ!

2007年8月19日演奏曲目 よせなべLIVE 笑顔をつなぐ ロケンロー?
予感戦士ヨーカンダーのうた〜井外な蛙〜シアワセの形〜start〜終わらないラブソング〜水になりたい〜国破れて山河でサンバ

2007年7月29日(日)茨木フェスティバル メインステージ

出演 よせなべLAND 他

帰ってきたぜ!ステージでの感想。ってか、帰ってこれたぜ!の方が正しいかも? とにもかくにも、一緒に踊ってくれた子供さん、とその親御さん、遠路はるばる来てくれたよせなべマニアたち、茨木まつりのスタッフの方々、本当に本当にありがとうございました。 めちゃくちゃ楽しかった。サイコー!です。来年も是非!よんでくださいね。日々笑進して、鍛えます!ほんまおおきに。

2007年7月29日演奏曲目 夏まつり アニメソングと 浴衣かな?
ヤッターマンのうた〜シアワセの形〜ロボヒロメドレー〜魔女っ子メドレー〜ガッチャマンのうた〜さよなら〜ファイターズメドレー

2007年6月17日(日)寝屋川VINTAGE

出演 HIZACK BLAST / DAM A / よせなべLAND / THE 69

半年ぶりのビンテージ、ちょっぴり緊張しました。そして、小手先の変化球、曲順逆。はじめ選んだセットリストを逆にしただけ。 とあるマニア曰く、「名もなき花」のラストはみんなで「ラララ〜」と歌うように!「シアワセの形」では、間奏でジャンプするように!とのことです。 で、ライブの出来は???まぁ、久しぶりにしては、そこそこできたんじゃない??ぼくたちは、気分サイコーでしたよ。みんな、ありがとう。さ、そろそろ新曲発表せなあかんな・・。

2007年6月17日演奏曲目 ただいま、ご紹介にあずかりました、おかえりよせなべ二匹です。
さよなら〜水になりたい〜いいだせなくて・・・〜名もなき花〜history〜シアワセの形

2007年3月31日(土)枚方公園青少年センター

出演 タワーオブバベル / UPPRIT / ますだごとう / Ever Lasting / よせなべLAND

皆様お待たせしました♪やっと長い休みを経て、何も進化していない「よせなべLAND」が帰ってきました。ってなわけで、今年一発目は、ホームである枚方公園青少年センターでライブでした。 とても勉強になるプロのレクチャー付で、うふ!楽しかったですね。実は、やっぱり練習不足で少し緊張していたのでした。さ、次回はどうしよー?いろいろやりたいことはあるんで、少しずつ消化していきます。 これからも応援よろしくお願いしまーす!

2007年3月31日演奏曲目 穴から出てきたよせなべ二匹
シアワセの形〜禁じられた思い出〜one〜水になりたい

対戦結果のメニューへ

人生ついにあきらめる

inserted by FC2 system