対戦結果2004年ちょ


2004年12月5日(日)寝屋川VINTAGE

出演 ピチバン / On The Broken Wood / Gang age5 / Airs Rock / Existence / SUPER STRONG MACHINE / よせなべLAND

なんやかんやいうて今年も終わっちゃいましたね。思えば、この変てこな衣装もこれが最後。感慨深いものがあります。うそ!そんなものありません。今年最後のライブは、予想以上のガラガラ状態・・・・っ。(こら!出演者は義理で見ろ!っちゅうねん)ま、ええや、マキシシングルも発売したことやし。新曲も発表したことやし。誰にも真似できないソロもできたことやし。。うっしっし(意味不明)。今年一年も応援してくださったマニアの皆様、本当にありがとうございました。また、まだ(?)来年もより一層のご贔屓をよろしくお願いしますね。ぴょろろ〜ん!

 
2004年12月5日演奏曲目 祝?ファースト&ラスト?マキシシングル発売!
予感戦士ヨーカンダーのうた〜ミルク〜輝く星たちよ〜井外な蛙〜ファイターズメドレー〜さよなら

ファースト&ラスト?マキシシングル 収録曲1「さよなら」2「井外な蛙」3「ミルク」


2004年11月13日(土)京都ARCDEUX

出演 よせなべLAND / Sand MOTEL(長野) / REAL-TENSION(静岡) / Jesus Meets Us

リハーサルが終わったのが、開店3分前。あーしんど、こころ入れ替える暇も無く着替えて、お仕事よ!さあオープニング曲は、意外性をつきまして「名もなき花」で行きましたが、もちろんこの路線では行きませんよ。続いて「今日もどこかでデビルマン」は、初めてフルバージョンでお届けしました。新曲「あこがれのままで」も披露しまして、「Language」はちょこっとヘビーバージョンで。ま、こんなとこで、遠く来て頂いたマニア様も許してくださいね。ジェミアスの中西様、フットスイッチありがとうございました。スタッフの皆様、対バンの皆様、楽しくステージできました。ありがとうございました。また、機会があれば、よろぴくぴっくん。

 
2004年11月13日演奏曲目 
名もなき花〜今日もどこかでデビルマン〜予感戦士ヨーカンダーのうた〜history〜あこがれのままで〜振り子〜Language〜あなたに送ろ!〜さよなら

2004年10月11日(月)FM枚方「ふれあいミルスタ」生出演

この度、ご縁がありましてFM枚方に生で出演させて頂きました。ほんま感謝です。パーソナリティの大橋広路さん、橋本望さん、ええ勉強させてもらいました。FM枚方の関係者の皆様、お世話になりました。とっても楽しい時間を過ごさせてもらい、爆笑のうちに二時間終わりました。また、呼んでくださいね。(うちのマニア談「大橋さんが言いたいこと言ってくれてすっきりしたわ!」)そう、私達はいい子ブリッコ(?)のよせなべ二匹なのですよん!

 
体育の日だというのにオンエアーされてしまったよせなべLANDの珍味 
予感戦士ヨーカンダーのうた・ミルク・さよなら・井外な蛙・名もなき花(ライブ)・うそう(ライブ)

 

2004年10月4日毎年恒例となりました(?)桃山祭オーディション不合格通知

審査員の方甘すぎぃ! ←拡大してみる時はクリックしてね。  

去年より点数ええやん?あかんやん?微妙に嬉しくない・・・。

SonyVictorヤマハ
最高点798
平均点5.35.55.1
審査点445

2004年9月24日(金)小椋たけし ふれ愛コンサート 茨木市民総合センター

出演 小椋たけし / (友情出演)川上じゅん / (友情出演)よせなべLAND

小椋さん、心温まるコンサートに呼んでいただいておおきにです。当日お世話になったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。いろいろ勉強させて頂きました。ふれ愛コンサートとは言え、それでも毒ある我々のステージ、満足頂けましたでしょうか、お客さん?そして、熟れたアボカドはまぐろより美味しいのです。

 
2004年9月24日演奏曲目 いそげ!又もや遅刻寸前!
予感戦士ヨーカンダーのうた〜和菓子屋ヨーコ〜夕焼けと約束〜ヤッターライオンメドレー

2004年9月18日(土)尼崎 Deepa

出演 SHORT BRUNCH / よせなべLAND / ウラニーノ(埼玉)/ J-FUNK AllStars

ライブの出来が悪かった時のマニア様の視線は、厳しくそして温かかったのです。ほんま精進させて頂きます。尼崎Deepaの皆様、対バンで大笑いして頂いた皆様、本当にありがとうございました。もうちょいとツメものして、また恩返しさせて頂きますよ。(枚方からチャリンコで来て頂いたさ○だ様、ちゃんと帰れましたでしょうか?)

 
2004年9月18日演奏曲目 尼崎は風俗店が以外に多かったけど行けなかったよん
予感戦士ヨーカンダーのうた〜あべこべあ〜うそう〜錆びつく扉〜ファイターズメドレー〜参上!仮面ムセキニンのテーマ〜さよなら
 

無料サンプルCD第三弾配布完了しました!


2004年8月7日(土)・14日(土)・21日(土)・28日(土)FM枚方「きみかお枚方生チャブチャブ」パーソナルリングのコーナーに「よせなべマニア」たちが生出演

いやーなんともまぁーめちゃしてくれるマニアがいてくれて感謝感激の涙ですわ。FM枚方の看板(?)番組「きみかお枚方生チャブチャブ」に、うちのマニアたちが、4週連続出演してくれて、よせなべ 本人より(もちろん!)熱くよせなべを語ってくれまして、アリが十匹。っていうか、マニア様は神様です。えっ?マニア様は奴隷ですって?んなことないよーん。ほんまに感謝しております。この放送を聴いて、よせなべLANDに興味を持ってくれた方がいたら、うん、マニア街道まっしぐらやね。行きはよいよい、帰りはないよ、でぃえぃえぃ。FM枚方の関係者のみなさま、ほんまにありがとうございました。

 
マニアたちの悪巧みにより公共の電波に乗ったよせなべLANDの曲目 
井外な蛙・国破れて山河でサンバ・ミルク・予感戦士ヨーカンダーのうた・さよなら

2004年8月22日(日)塚口さんさんにぎわい祭り

茨木まつりで知り合った小椋たけしさんのサポートとして2曲程アニソンをぶちかましてぶちかまされてまいました。お疲れさん。

 
2004年8月22日演奏曲目 
マジンガーZ〜キン肉マンGO!FIGHT!

2004年8月7日(土)第21回交野まつり 私部グランド市民ステージ

出演 よせなべLAND / まりも / 八重葉 他

かわいい少女たちのダンスのあとに、色物バンドの登場!予想通り、お客さんがサーッときれいさっぱり?せやけど、足を止めて聴いてくれた人たち、ほんまおおきにです。今年も楽しいステージをさせて頂きました。リハーサルの時は暑すぎて「どうしょー」と思ったけど、本番はみんな熱くて「どうしょー」と思いました(笑)。祭りスタッフのみなさま、ご苦労さまでした。ありがとうございました。来年も会いましょうね!

 
2004年8月7日演奏曲目 夏だ!まつりだ!よせなべだ!
予感戦士ヨーカンダーのうた〜キン肉マンGO!FIGHT!〜ガッチャマンのうた〜今日もどこかでデビルマン〜She loves you〜ヤッターマンのうた〜さよなら

2004年8月1日(日)第32回茨木フェスティバル 森のコーナー ライブステージ

出演 よせなべLAND / Any Sing / 花蓮 他

うぉー!やっぱり熱いゼィ茨木ぃ。祭りスタッフのみなさま、差し入れして頂いた皆様、茨木祭りのボランティアスタッフを生徒に持つ背の高いキリン様、根性チャリで来てくれた浴衣美人様、私達を茨木祭りに引きずりこんでくれたスーパーマニア様、今年も本当にありがとうございました。もちろん、今年も新しい出会いがありました。祭りにちょいときていて、ふと立ち止まってくれた皆様、愛してます。小椋たけし様、うっテキーラ!そう、春日丘カルピスは茨木出身!キクモト様、声かけてくれてありがとうございました。ほんま不思議な縁です。みんな、また会いましょう。また会う日まで、よせなべはBANDからLANDに成長したいなぁ・・。(・・・意味いかわかめ??)

 
2004年8月1日演奏曲目 台風一家団欒
予感戦士ヨーカンダーのうた〜ヤッターマンのうた〜ルパン3世主題歌U〜キャンディキャンディ〜勇者ライディーン〜たたかえ!キャシャーン〜From me to you〜A Hard day's night〜ホネホネロック〜デビルマンのうた〜キン肉マンGO!FIGHT!〜さよなら
 

今回配布した第三弾無料サンプルCDの内容:1)予感戦士ヨーカンダーのうた 2)参上!仮面ムセキニンのテーマ 3)和菓子屋ヨーコ 4)夕焼けと約束 5)ゲロッピュかえるR&B 6)弱者のヒーローヨーカンダー 7)国破れて山河でサンバ 8)そしていつかはヨーカンダー 9)あいことばはGO! 69!(以上「いつもあなたにヨーカンダー」より)10)さよなら(以上2003年12月30日のライブより) 


2004年6月13日(日)京都ARCDEUX HOT LIPS Vol.1

出演 吉田スポーツ少年野球団 / よせなべLAND / EL HEAVEN / CHELSEA-7 / 愚者 / Serious Fake / zoom youth

ほんまにお久しぶり(1997年以来!?ゲッ!)の京都でした。そして、いつもになくお客さんの反応が冷ややかに感じて(ステージからはマジ焦った)、ちょっとまいっちんぐ!かなぁ〜と思っていたのですが、以外や井外!ライブ終了後のみなさんの反応は、ほんま温かかったのどえーっすぅ。アンケートもたくさん返ってきたし!(イエイ!)また、お会いしましょう!待ってろよぉー、京都!

 
2004年6月13日演奏曲目 お久し鰤の子 京都篇
予感戦士ヨーカンダーのうた〜あべこべあ〜cry〜challenge〜おかしなおかしなはな〜うそう〜ファイターズメドレー〜バターンQP Song〜さよなら
 

2004年5月28日(金)上新庄Chocolate City Groove Jam Vol.51〜ライオンは寝ている〜

出演 よせなべLAND / ORANGE55CAFE / Clumsy/ STOCK BOOK

はなきん(死語かな?)の夜にもかかわらず、遠く上新庄まで足を運んでいただいた皆様、ほんまありがとうございました。久っしぶりの新アニメソングメドレー!これがまたマニアの方々には、不評不評(笑)じゃ、またやっちゃいますよ。すみません、あなたのラスカルは返せません!(謝)このライブを企画して頂いたGrooveLineの皆様・上新庄チョコレートシティの皆様ありがとうございました。赤めがねのテツヤさん、お疲れさまでした。また、いつかどこかでヨーカンダー!

 
2004年5月28日演奏曲目 ライオン丸はイっている!
予感戦士ヨーカンダーのうた〜いいだせなくて・・・〜不機嫌な春一番〜名もなき花〜国破れて山河でサンバ〜名作メドレー〜さよなら
 

今回配布した第二弾無料サンプルCDの内容:1)予感戦士ヨーカンダーのうた 2)参上!仮面ムセキニンのテーマ 3)あいことばはGO!69! (以上練習の録音より) 4)Opening Blues(以上2003年9月21日のライブより)5)井外な蛙(以上2003年12月30日のライブより)6)いいだせなくて... 7)ときめき 8)あべこべあ(以上2004年2月29日のライブより)


2004年4月18日(日)奈良NEVER LAND

出演 よせなべLAND / ThePositveJapaneseStyles / KnoizmAKR / Groovy Shock / ワタナベフラワー ともう一つ(ごめんなさい)ATLANSIAのベースもっているバンド

どこでヒットしか知らないが、よせなべLANDの歴史の中でちょこっと人目に触れた曲を並べてみました。けっこう濃い曲ばかりになってしまったのかもかもっう。なんせバラードはなし、ソロも控えめ、しかも高校生だった頃の曲が3曲もあり(あ〜しんど)。けど、こういうのも「よせなべLAND」の一面であり、許してぴょん。奈良ネバーランドに・まで来てくれた皆様、スタッフの皆様、対バンの皆様、本当にありがとうございました。実り多き春の夜でした。

 
2004年4月18日演奏曲目 よせなべヒットパレード
予感戦士ヨーカンダーのうた〜Stone Head〜うるとらへびーな一日〜Ooh! バカ〜history〜ファイターズメドレー〜さよなら
 

無料サンプルCD第一弾配布完了しました!


2004年2月29日(日)枚方BLOW DOWN

出演 SKUNK /よせなべLAND / Crescend Time Lover / Be quiet! / Izn't

今年の新作衣装いかがでした?前回の約束通り、「ヨーカンダー」はやりませんでした。アニメも無しね。「さよなら」もやりませんでした。へっへっへ。どうだ!IYAのドラムはこれでいいのだぁぁぁ。誰も真似できない悪品質なオジリナリティ?今回初めて観た人、よろしくね。さあこれであなたもマニアの道へまっしぐらぁぁ。

 
2004年2月29日演奏曲目 ヘビーマニアが選んだ曲大会
あべこべあ〜Ms.kの肖像〜暗闇の静けさの中で〜Morning Morning〜いいだせなくて・・・〜ときめき〜ミルク〜IYA

2004年2月8日(日)心斎橋DROP

出演 THE RAID / theFishBird / dot / Ruhe / しんら / よせなべLAND / 南無ARMY / THE QUARTER HAZE / Spiral Lover / MFT G3 / ヒラタアキヒロ / Second Trip / Mustang / (シス・グルソウドは都合により欠場でした)

さて今回は、例の輝かしい記録を持つワンコインCD「Uターン禁止」のレコ発ライブということで、私達はどう攻めようか考えました。?!えっ?いつもと一緒?いやいや、無料CD配ったでしょう。?!えっ?お笑いライブに来たのではない?(微妙・・・)とにかく、出演13バンドの中で浮いていたのは確実かな?ぢゃ、次回は、ヨーカンダーと「さよなら」やらないよーだっ!(あっかんべええ!)

 
2004年2月8日演奏曲目 Uターン禁止レコ発ライブ
予感戦士ヨーカンダーのうた〜参上!仮面ムセキニンのテーマ〜和菓子屋ヨーコ〜ファイターズメドレー〜さよなら

今回配布した無料サンプルCDの内容:1)予感戦士ヨーカンダーのうた 2)参上!仮面ムセキニンのテーマ(以上2003年5月25日のライブより)3)Stone Head 4)振り子(以上2003年4月27日のライブより)5)そしていつかはヨーカンダー 6)あいことばはGO!69!(ちびっとだけ)(以上2002年9月21日のライブより)7)命あげない 8)ドットコム道 9)さよなら(以上2003年12月30日のライブより)10)さよなら(アコボンゴ)(以上2003年11月2日のライブより) 


対戦結果のメニューへ

人生やりなおす

inserted by FC2 system