対戦結果2002年ぴょ


2002年12月22日(日)枚方BLOW DOWN リクエスト大会 featuring with かおりん(from「きみかお枚方chav2」)

今年一年ありがとうございました。やぴおは咳でごほごほ。ゲストは、京都で渋滞に巻き込まれてアセアセ。それでも、MC係のかおりんを宴会代で釣り、ラジオ風メッセージ付リクエスト大会をおっぱじめるオヤジ二匹なのでした。そこは、自称プロのかおりん、安心してMCをまかせまして、今回は手抜きであろうが何であろうが、とことんライブ後の忘年会に神経を集中することができました。しかし、ライブも当然(?)みんな楽しんでもらえたはず。ライブ当日にお会いできた方々はもちろんのこと、来れないにもかかわらずメッセージ送ってくれた方、コブクロのファンの方、バイトで来れなかった方、体調崩して途中で帰ってしまった方、アメリカに里帰りしている方、トナカイを食べてしまったミニスカドロンジョ様、今回会えなかった夢見る少年少女、本当に応援ありがとう。これで心おきなく、旅立てます。忘年会につきあってくれたスーパーヘビーなマニアたちもありがとう。なぜか、太ももが筋肉痛気味なのでした。香里ヶ丘は微妙にアップした所にあるのでした。

ちなみに、イヤーンプラグは完売しました。ありがとうございました。来年のグッズもお楽しみに!

2002年12月22日演奏曲目
予感戦士ヨーカンダーのうた〜あべこべあ〜和菓子屋ヨーコ〜smallist〜ファイターズメドレー〜さよなら

2002年12月6日(金)滋賀県 野洲 古古座 まさひこPRESENTS ACOUSTIC MIX

さあ平日の夜、仕事からそそくさと抜け出し、滋賀に向かったまでは良かったのだが、京都駅で立ち往生!何と、JRで人身事故があり、ダイヤが乱れとるやんけ!待つこと30分あまり、やっと米原行きの普通列車が動き出し、何とか野洲に到着したのでした。その事故のせいか、お客さんも来れなかった人がいたらしい(マスターによれば、20人は少ないとのこと)。しかし、ライブは本当に温かった。cocozaは音響もいいし、気持ちよくパフォーマンスさせて頂きました。また、いつの日か会いましょう!打上げに付き合ってくれた、マニア2匹遅くまでありがとうね!

cocoza2002.12.jpeg (18138 バイト) 実は2003年のステージ衣装のテストを、この時やっているのでした。

画像は古古座さんのHPから無断借用しています。m(xx)m

 

2002年12月6日演奏曲目
予感戦士ヨーカンダーのうた〜振り子〜うそう〜魔女っ子メドレー〜Give Me A Hole〜さよなら〜ファイターズメドレー

2002年11月30日(土)枚方市立中宮小学校 中宮ふれあい広場

19年振りの母校。懐かしい!しかもライブさせて頂いてほんま幸せ!手拍子してくれた人・最後まで聞いてくれた人・本当にありがとう。スタッフのみなさま、ありがとうございました。櫻吹雪さんの「精一杯の気持ち」もお披露目!いっぱいいっぱいの演奏でしたが、少し「よせなべ風味」のアレンジも加えて、なかなかのおいしさ(かな?)またどこかで見かけたら、罵声・投石よろしくね!

2002年11月30日演奏曲目
デビルマンのうた〜From Me To You〜あいことばはGo!69!〜Stand By Me〜野に咲く花〜精一杯の気持ち〜さよなら

2002年11月24日(日)某仏教系宗教団体の密会余興LIVE (タイトル怪しすぎ!!)

寝屋川祭り以来のアコギ+ボンゴでの演奏。みなさん、あたたかく拍手して頂きありがとうございました。Pipotさんの「野に咲く花」よせなべバージョン初披露!(というよりもこの日初めて練習したんやけど、案の定歌詞間違えまくり!Pipotさんごめん)それでも何とこの曲を気に入ってくれたお客さんがCDほしいと声をかけてくれた。(PipotのCD売って儲けようかと真剣に相談するオヤジ二匹)

2002年11月24日演奏曲目
デビルマンのうた〜キン肉マンGo!Fight!〜あいことばはGO!69!〜野に咲く花〜愛をとりもどせ!〜ガッチャマンの歌〜さよなら

2002年10月19日(土)滋賀県 野洲 古古座

初の滋賀県進出!とても満足できるライブとはいえなかったけど(これはうちの屁たれが問題)、みんな一緒に歌ってくれてとてもハッピーでした。12月にもまた行くので、その時もよろしくね!

2002年10月19日演奏曲目
あいことばはGO!69!〜ミルク〜Smallist〜Start〜名もなき花〜ファイターズメドレー〜いいだせなくて・・・〜さよなら

2002年10月5日(土)枚方BLOW DOWN

とうとうやってしまった。ヨーカンダーの全体像がわかったかな?先着20名様には、限定歌詞カードも配布させてもらいやした。今回は、歌詞を間違えないようにと、かなりビビッてましたのよ。こう見えても、シャイなおじさんなので・・・!今回演奏できなかったあと2曲は、CDを買って聞いてくださいね。うふっ!

2002年10月5日演奏曲目
予感戦士ヨーカンダーのうた〜参上!仮面ムセキニンのテーマ〜和菓子屋ヨーコ〜夕焼けと約束 予感戦士ヨーカンダーEnding Theme〜ドットコム道〜ゲロッピュかえるR&B〜国破れて山河でサンバ〜弱者のヒーロー ヨーカンダー〜そしていつかはヨーカンダー〜あいことばはGO!69!

2002年9月14日(土)枚方BLOW DOWN

なぜか今回は対バンのみんなと仲良くなり、楽屋でも大爆笑?わしらは、お笑いコンビだったのか?新・予感戦士ヨーカンダーのテーマ曲も発表。次回もみんな一緒に歌ってね!来てくれた人ほんまおおきに!愛してます!櫻吹雪の二人無理やり?応援に来てくれてありがとうね!

2002年9月14日演奏曲目
チャレンジ〜ミルク〜losing...〜あべこべあ〜約束〜language〜あいことばはGO!69!〜さよなら

2002年8月24日(土)第25回寝屋川まつり楽座ステージ

寝屋川まつりの楽座ミニステージ

今回はアコギ&ボンゴのスタイルでLIVEしました。最後まで聞いてくれた人・拍手してくれた人ありがとう。スタッフの皆様、いい祭りでした。ありがとうございました。

2002年8月24日演奏曲目
ガッチャマンの歌〜合い言葉はGO!69!〜デビルマンのうた〜今日もどこかでデビルマン〜She loves you〜おれたちゃクロダコブラザーズ〜和菓子屋ヨーコ〜キン肉マンGo Fight!〜さよなら

【重要】今年の枚方まつりは落選しました。残念です。反省します。


2002年8月4日(日)枚方まつりオーデイションLIVE 無事笑いを取れました!? 枚方BLOW DOWN

皆さん「よせなべLAND」に投票してくれましたか?私達は私達なりに楽しくやらして頂きましたので、明日からの人生も楽しく生きていけるはず・・・・私達は決してお笑いコンビではありません。念の為???

2002年8月4日演奏曲目
魔女っ子メドレー〜デビルマンのうた〜今日もどこかでデビルマン〜予感戦士ヨーカンダーのうた〜参上!仮面ムセキニンのテーマ〜ロボットヒーローメドレー〜ガッチャマンの歌〜ファイターズメドレー

2002年8月3日(土)Pipotさん主催ライブ 無事?終了!

枚方公園青少年センター3階ホール

企画していただいたPipotさん本当にありがとうございました。

楽しいライブが出来ました。これを機会に知り合った皆様、これからもこれにこりずによせなべLANDをごひいきに!

2002年8月3日演奏曲目
smallist〜ミルク〜cry〜history〜いいだせなくて・・・〜魔女っ子メドレー

2002年7月27日(土)第30回茨木フェスティバルヤングプラザ   無事終了! ベースもつぶれ、ギターのエフェクターもつぶれ、脳みそは沸騰しました。けど皆様の温かいご声援のおかげで、ぶっ飛ばすことが出来ました。

2002.7.27.jpg (24955 バイト) 茨木市役所前音楽の森特設ステージ(市民グランド南)

暑い中見てくれた方、スタッフの方、差し入れ下さった方、一緒に口ずさんでくれた方、本当にありがとう!楽しいライブが出来ました。また、いつか会いましょう!

2002年7月27日演奏曲目
ファイターズメドレー〜デビルマンのうた〜今日もどこかでデビルマン〜ヤッターライオンメドレー〜予感戦士ヨーカンダーのうた〜参上!仮面ムセキニンのテーマ〜夕焼けと約束〜ロボットヒーローメドレー〜ガッチャマンの歌〜魔女っ子メドレー〜リクエスト大会〜あいことばはGo!69!

2002年6月15日(土)枚方BLOW DOWN LIVE 無事終了!

出演 DAMAGE/よせなべLAND/spread/藤岡 健/FACE CARD

ありがとう。本当にありがとう。楽しませてくれて、本当にありがとう。また、ぶっ飛ばすので、来てくださいね。

2002年6月15日演奏曲目
予感戦士ヨーカンダーのうた〜Morning Morning〜Smallist〜Something In My Heart〜ゲロッピュかえるR&B〜ファイターズメドレー〜いいだせなくて〜さよなら

2002年6月15日 しかも、BLOW DOWNでリハーサルが終わった後、ストリートで声出しLIVEしました。やるんかい!今回は、非常に興味を持ってくれたBOYがいた。毎回新しいものを発見する。もう、止みつきやね?

2002年6月1日 今回のストリートライブは、変な盛り上がりでした。佐藤家の皆様とかおりん見に来てくれてありがとう。横で加藤くんとかぶってしまった。器材の違いには勝てないけど、ロック魂では、負けないよ。加藤くん、勝負はまだまださ。では、また次回をお楽しみに!

2002年5月25日 もう暑い。今回のストリートライブは、ぬいぐるみのかぶりもんとリズムのわるいなりもの(何かの演劇の宣伝?)さんとバッテイングした。しかも、やっぴーは二日酔い。まあ、こういうときもある。みなさん、肝臓はいたわりましょう。合掌!

2002年5月18日 曇り模様にもかかわらずストリートライブした。アニメだからというよりも、Goodパフォーマンスをしていたら、人(子供)は足を止める。当たり前のことを再認識した。

2002年4月7日(日)枚方BLOWDOWN LIVE 

2002年4月7日演奏曲目
予感戦士ヨーカンダーのうた〜井外な蛙〜あべこべあ〜名もなき花〜losing...〜魔女っ子メドレー〜弱者のヒーローヨーカンダー〜さよなら

2002年2月23日(土)枚方BLOWDOWN LIVE 

2002年2月23日演奏曲目
予感戦士ヨーカンダーのうた〜history〜start〜振り子〜ヤッターマンメドレー〜language〜バターンQP SONG〜さよなら

2001年12月29日(土)古川橋ウッドペッカーLIVE 

2001年12月29日演奏曲目
予感戦士ヨーカンダーのうた〜デビルマンのうた〜今日もどこかでデビルマン〜イタトかえるシンフォニー〜キン肉マンGo Fight〜参上!仮面ムセキニンのテーマ〜ロボヒロメドレー〜弱者のヒーローヨーカンダー〜ローラーヒーロー・ムテキング〜ゲロッピュかえるR&B〜ヤッターマンのうた〜あいとこばはGo!69!〜ガッチャマンのうた

2001年12月1日(土)枚方BLOWDOWN LIVE

2001年12月1日演奏曲目
予感戦士ヨーカンダーのうた〜ミルク〜命あげない〜うそう〜ボンゴメドレー(something〜名もなき花〜start〜振り子〜smallist)〜ロボヒロメドレー〜can-do〜さよなら

対戦結果のメニューへ

人生やり直す

inserted by FC2 system